未分類

23/02/02 余計は危険

コンビニに入ると特に意味もなくお菓子を買いたくなります。
今日は何も買わずに帰りました。えらい。コンビニにとっては迷惑な客だ。

何で入ったのかというとATM目的でした。明日歯医者なんですよね。土曜日ぐらいしかこういうチャンスが巡ってこないので、こればかりはしょうがない。
歯医者行って、床屋行って、後は映画館に行きます。金カム楽しみだな~。

SEED FREEDOMもすごい話題になってるから見に行きたい所なんですけど、僕はSEEDに関しては実は未視聴側の人間です。学生時代にSEED DESTINYだけ見てたんですけど、途中から見るのがキツくなってやめちゃった記憶がある。今見ると多分シンに優しくなれるんだろうな。
当時はネットでも結構な言われようだった作品だった記憶があるけど、今になって映画化してちゃんと盛り上がってるんだからやっぱ地力のあるコンテンツなんだなって思います。
先にアニメを見てからにするべきかは本当に悩むけど4クールアニメ×2を今から見て映画館に向かうのは中々しんどい。このまま普通に行っていいですかね。熱心なファンには怒られそうだ。

そろそろ作業生をしたい。
でも明日は用事がある。日曜ぐらいにやれたらいいやね。描きたい絵もあるから。