未分類

2024/01/31 あけましておめでとうございます

遅くない!?!?!?!?

気づけば1月が終わりそうなので日記を書くことにしました。最早日記でも何でもないな。
何度も言ってるけど書くネタがないわけではないです。どっちかというと疲れです。

年始からまあ~~~仕事がそれなりに忙しい。月の残業記録を更新し続けております。
そのせいなのか最近妙に胃腸の不良が酷く、胃に入ったものがちゃんと消化できてない感じがある。特に夜に顕著。あんまり腹一杯に食べないようにするとか液状のものを食べるとかでいい感じに胃にも優しくしていかないといけません。あとミネラルウォーターを飲むといいらしい。というか水分が足りてない可能性があるらしい。
最近整体に行くようになってその辺のアドバイスをちょくちょく受けています。内臓機能は水が栄養分らしいからちゃんと水を取ろうという話。そうは言っても真水って中々飲みづらいよな…頑張って少しずつでも良いから飲むようにします。

年末から年始にかけて身体の良くないところを少しずつ治すフェーズに入ってますが、そのフェーズに移行する上でこの仕事の量が中々に負担。タイミングを完全に間違えてる感じがする。
そうはいってもこの辺を逃すと余計に体に負担をかける形になるからできる時にやっていくしかないんですね。趣味に割く時間がねえよ~

明日から2月です。とりあえず今は寝ます。
睡眠時間取ってるつもりだけど、明らかに夜更かしをするテンションの日がその辺に悪さをしている気がする。趣味でそこそこ大変なことも重なってますが今年も頑張っていきますのでどうぞ応援の程宜しくお願い致します。
今年の目標は人間ドックに行くこと!!!(