未分類

23/12/07 目だ!首だ!肩だ!

痛む順番です。

今の仕事、だいぶ充実しては居るんだけどその分量が多い。
今月に入ってから偉い忙しくなってしまっているので年末まで身体が持つかどうか怪しいところですということで遂に整体に行くことを決めました。
今日の通勤中、マジで左腕が自分のものとは思えない状態でした。なんか肩から先が自分のものじゃないものがくっついてるような感覚。

首周りって筋肉がつけにくい場所なのにものすごくダメージを受けやすいと言うか、人間にとって一番と言って良い重さの頭部をこんな場所だけで支えてるのでそりゃあ生きてるだけでダメージがデカいよねって言う。やっぱ人間の身体って異常進化なんじゃないかと思う時がある。ある意味では奇跡だと思うね。
まぁそのお陰で女の子のぱんつに欲情できる様になったわけだから先人に感謝しないとな…(?)

ボーナスが入ったらホットアイマスクを買います。何回も使えるやつ。