未分類

23/12/04 行きは良い良い

帰りに猛ダッシュ。
そんな生活が続いています。皆さんお元気ですか?

なんか今日、帰りに「なんか買う予定があったな…」って思ってたんですけど、帰りの電車で思い出せなかったのでXでこんな事を言ってみました。

誰に聞いてんだよ。

すると「そういえばシャンプーと洗顔フォームが切れてたんだったな」と思い出せました。
帰りのドラッグストアでついでに夕飯を買って帰宅。こういう買い逃しが結構ストレスの積み重ねだったりするので、そういうのを避けられてよかったなあという気持ち。
自分で口に出したりすれば案外思い出せたりすることって多いですけど帰宅中の電車の中って人前だしなあ。なかなか難しいよね。そういう時、Xの「つぶやき」って便利だったりします。誰も答えてくれなくて良いんだ、俺に問いかけてるだけだから。
そういう意味でツールを活かしつつ、ツールに生かされてるなと思いました。なんだかんだ言ってこういう場所があることがありがたいね。

 

あと真面目な話、こういうしょうもないネタ絵を流すのにこれほど向いてる場所はない。
今後どうなるかはわからないけど可能な限りここを遊び場にして生きていたいです。