未分類

23/12/01 最初の一日が最後の一日

そんなわけで12月の初めの日だったわけですが今日が同時に週末でもありました。
今週はなんか仕事が急に忙しくなって残業続きだったんですけど、今日ぐらいはと思ってさっさと仕事を最低限片付けて来週に回して定時で帰ることにしました。
最近の通勤はもう電車になってしまったんですが、帰る途中席に座ってたら猛烈な眠気が。割とこのまま寝たら二度と立てないんじゃないかと思ったので気合でこらえましたが、それぐらい疲れてるのかなあと思って今日は家に帰ったら下手したら飯どころか風呂も入れないかもしれんと思い駅から歩いて帰宅しました。

家についたらそこそこ元気が出ました。
多分…これは気力で立ってる!!! 自宅大好き星人なのが功を奏した感じがあります。

ということでモツ鍋の材料を買い込んで作って食って風呂に入りました。
流石に気力も限界が来ているので今日は何もせずに寝ます。偶にはそういう日もいる。

最近本当に絵が下手になってる感じがしてるというか、何を描いてもビビッと来ない感じがある。
なんか自分に素直なものを描くべきなのかもしれない。やりたい事が多いはずなのにいまいち振り切れないのは多分元気が足りないから。良く寝ましょう。
あとなんだかんだ言って今、ミリアニのお陰で「享受する喜び」に目覚めつつあるのかもしれない。やっぱ基本的に他動的であっても満たされることが大事なのかな。いやそれでも元気が足りねえややっぱり寝ます。