未分類

23/11/30 11月が始まり終わる

これが11月初めての日記ってマジ!!??!?!?

いや~~~~サボったね! これは豪快にサボった。
前もチラっと話しましたけど、日記の投稿が自動でX(元Twitter)に流れないようになってからと言うもののだいぶモチベの低下が著しいです。やはりこう、「やれたことがやれなくなる」は本当に大変なことですね。引っ越ししてから気づいてばかりです。
ネタはねえ、あるっちゃあるんですけど引越した後のトークをしようとすると住んでる場所が一発でバレそうな内容ばっかりになりそうで話せないというのがある。今更気にするのも変な話。
家がバレてもそんなに怖くないんだけど、職場がバレたくはないんだよな。オタク頑張って隠してるので。

まぁついでに「やれたことがやれなくなる」で思い出した話でも一つ。
引越したんですけど、それによって家のコンロが二口コンロから一口コンロになりました。
これが…だいぶストレス!!! 俺は二口コンロに甘やかされてたんだと一口コンロを前に気付かされることばかりです。甘やかされるってなんだよ。

実例を上げますと、モツ鍋を作る時に横で豚モツの下茹でが出来ません。
いやまあケトル使えば出来なくはないんだけどさあ、その手間があるじゃないのよ!
あとラーメン茹でながらスープが作れません。ストレス! ハイストレス!!!
こういう細やかなこと、当たり前だと思ってました。次引っ越すときこそキッチンが広い場所にします。キッチン、今回も狭いです。いや前よりは十分広いんだけど。荷物を早く片付けろ。

明日から12月ですって。もう一ヶ月しか無いの!?
でも今年一年はなんか本当に長く感じたなあ。楽しいことばっかりだったもんな。
年末までミリアニ漬けの幸せな日々を送って来年はAct-4に向けて色々あります。
やりたい事全部やって行きていきましょう。