未分類

23/10/09 引越しました

これがですね

こうなります。

というわけでなんですけど、お仕事の都合で引越をしていました。
すっかり普通に働くようになって一週間。ミリアニも遂に地上波放送が終わったということで多少気持ちも落ち着いたので日記を再開していけたらなと思います。
部屋に関しては流石にこの状況よりは片付いたんですけど、捨てないといけない引越用のダンボールが溜まりに溜まってるのでそれをなんとかしないといけない感じ。あと引越し前に捨てきれなかった粗大ごみとかを持ってきちゃってるので、それも早いところ引き取ってもらいたいところ。

引越をするのは2回目ですが、前回は実家から最低限のものを持って越してくるだけだったのが今回は家にあるものを全部移動するという必要があった上に一人で荷造りをしていたので非常に大変でした。何というか…日常的に掃除や整頓をしていないと酷い目に合うね!
皆さんも一人暮らしだからと気を抜いて生活していると急な状況に対応できなくなって首も身体も頭も回らなくなってしんどいぞ! 半分ぐらい旅行気分ですけど、それはそれとして結構大変でした。
30年以上暮らした地元から遂に離れることもあって中々新鮮な体験が続いています。ここに骨を埋めることになるかは果たして解りませんが、何にしても楽しく過ごせるように頑張りたいところ。

そんなわけで今後ともどうぞよろしくおねがいします。
Act3まで一ヶ月切ってんの!? みんなもミリアニ本放送見てくれよな。俺も今頑張ってテレ東映るように努力してます(