未分類

23/10/12 睡眠ガチ勢

ポケモンスリープ、やってます。

これは今日の朝、ププリンの群れに襲われたやつ。

実際ポケスリの結果、ものすごくちゃんと寝てるのがiphoneの睡眠計測アプリからも数字に出ていてめちゃくちゃ楽しいです。人間は数字が増えたりするのを見るのが楽しいタイプの生き物なので、自分の睡眠時間も数字になって増えているのを見ると案外楽しいものです。なんでクッキークリッカーなんてのが流行ったのかよく分かるよね。俺もめちゃくちゃ遊んだからね(

ポケモンスリープ、やる時間が限られてるせいで毎日やることに抵抗が少ないのも結構良いです。ログインボーナスのためにログインするの本当に苦手だからさ俺…そのせいでミリシタすらも偶にログインを逃すことがあったりする。
その点ポケスリはほぼ放置ゲーのようなものなので、日常のルーチンに組み込みやすいです。カビゴンのエサの時間になったら起動してきのみ集めて寝る時間にまた起動するだけなので、感覚的には時計の確認に良く似ている。生活のルーチンすらも睡眠アプリで完成するなんて良く出来てるぜ。

 

……もしかして睡眠って生活ルーチンにとって占めるウェイトめちゃくちゃ大きいのでは?

 

真実に気づいた所で今日も日常のルーチンを華麗に熟して来ます。
あと3回寝るとミリアニ2話! 楽しみだな~~~~~もう2話だけでも3回見てるけどあと100回見たいなって思う。