未分類

23/07/17 直

朝6時の暑さじゃねえよ!!!!

マジで太陽がビッカビカで、仕事で外に出るときなんて通退勤の15分程度なのに日焼け止めが居るかもしれんと心から思いました。マジで朝の太陽の強さじゃない。
帰りもちょっと早くなったのでそこそこ夕日と言うには早すぎる太陽がメチャクチャ焼いてきました。5分外に居たら真っ赤になりそう。こわいこわい。
肌荒れは睡眠不足とストレスで事足りてるんだよ! いや足りちゃいけないんだが。

仕事中の汗も凄かったので家に帰ってポカリをとりあえず2L。マジで熱中症が怖すぎるからみんなも水分と睡眠と食事を大切にね!
プライムセールで頼んだ味の素の餃子セットが昨日発送されたので今日の夕飯にしようと楽しみに待ってたんですけど届くのが明日というのに夜8時に気づいたので炊いた米が無駄になるところでした。仕方ないのでのりたまで食べました。のりたまは万能食材。