未分類

23/06/21 夏至

このタイトルの記事はもしかしたら探したらあるかもしれない。
何だかんだこの日記2年ぐらいやってますからね。空白期間はそこそこあるけど。

それはそれとして夏至です。競馬の実況で知るとは思わなかった。
船橋の帝王ギガキングくんがギリギリしのぎ切ってくれて僕はジュース代を貰いました。道中の展開が普段よりも不調でしたが最終直線の差し切りと粘りが凄かった。何とか種牡馬としても残ってほしいな~と思う所。
全く夏至らしくない話題になってしまった。明日から雨で寒くなるらしいです。いやですね(

明日も早いのにニンテンドーダイレクトを見てました。
マリオRPGのリメイク嬉しい!!! なにかんがえてるのが今の時代復活するのかと思うと胸が熱くなりますね…当時の味は味わいたいけど、「逃げちゃダメだ」とかの版権に関わりそうなのは消えそう。
え? 「おまめクリクリ」は大丈夫なのかって?
これに関しては下ネタだと想像するほうが悪いのでセーフです(
あとSO2は漫画とか兄のプレイで知ってたゲームなので自分でプレイしたいですね…僕の中学生時代にSO2のレナはなんというかこう、キャラデザだけで心に響いたので…
僕にとってのレナはFF5かSO2ってぐらいにはインパクトがあります。
あとウマ娘くにおくんとジェネリックゴエモンが楽しみです。こういうのをみんなと遊びたいね。

餃子が上手く焼けなかったですが僕は元気です。
ファンタ飲んだら寝る。