未分類

23/06/22 目先の欲

描きたい絵のラフを画面に表示したままブレワイをプレイする日が続きます。
おかしいなこの絵全然完成しないな。描かないから当たり前だ。

最近朝が早いことはちょいちょい言ってるんですけど、生活習慣が全く変わらないせいで睡眠時間があまり取れていません。しかもゲームが楽しくて夜更かしをしてしまうというまるで中学生男子のようなテンションを続けている。アラフォーが迫ってるとは思えない。
でもアラフォーになっても新しくハマれるぐらいの楽しみがあるって良いことだと思うんですよ。すごい自分を正当化しようとしてるみたいだ。その通りなんだよな。

そんな感じで全然絵を描かない生活が続いていますが、マジで6月が終わりそうなので色々手を付けないと行けないんですよね。6月が終わる!? 今年も残り半分、なんかあっという間ですね。
でも今年の前半は凄い濃厚だった気がする。後半も同じぐらい濃厚にしていけるように今から少しでも頑張っていきたいです。

とりあえず武器ポーチと試練の祠のキリがいいラインが近づいてきたので、この辺がうまいこといったらサブクエストもそこそこにガノン退治に行こうかなと思います。俺のブレワイの卒業も近い。
今月だけで120時間ぐらいやってるの、改めてマジでハマってたんだなと思います。こんなにのめり込むゲーム久々かもしれない。まだまだこういうのにハマれるんだなーと言うのはちょっと嬉しい発見。