未分類

23/06/20 忘れる時の忘れ方。

洗顔フォームを切らしました。泡で出てくるタイプのやつ。
今どきこういうのはコンビニでも売ってるもんなんですが、愛用しているタイプのものはドラッグストアとかに行かないと無い。そういうように世の中は出来ている。
そんなわけで仕事帰りに買いに行ったわけですよ。ついでに最近切らしてるものとか、あとは夕飯も買おうかなと思って。色々買って家に帰ったわけさ。

洗顔フォームだけピンポイントで買い忘れてたのさ。

本当になんでそういう事するの???
帰宅のルート上にドラッグストアはないので、わざわざ毎回遠回りしてるんだけどお前その労力が自分から出てることちゃんと解ってるよね??? 疲れるのはお前なんだよ???
それが昨日の話です。今日改めて仕事帰りに買いに行きました。
一回失敗しないと反省しないタイプだなあと自戒。

夜、ipadの購入を検討してる友人とちょっとチャットをしていました。
昔に比べて値段高くなったなあと思いつつ、自分が買ったやつの話とかをしてました。
こういうのをお互いに聞けるような人がいるのはありがたいことよね。自分も色んな人に助けられたからよく解る。でも危うくカブトガニタイプを勧めるところだった(