未分類

23/06/18 限度を知らないやつ

うちに備え付けられたクーラーの話です。

いや今のタイミングでこそ動けよ! ってなる。
昼間、めちゃくちゃ暑い時にちゃんと動いてくれるのは良いんですけど、部屋が寒くなっても動き続けます。いやそこまではいい。そこまでしなくていいんだよ。
そして夜のちょっと蒸し暑い時はちゃんと動けよ! お前だけが頼りなんだよ!!!

機械に人間の心がわかる日は来ないのかも知れない。
いやちゃんと丁寧に温度操作しろよって話かもしれないけど。

ブレワイがぼちぼちクリアに向かっています。
ただ未だに退魔の剣がありません。迷いの森にあるのはアホほど聞いたわ!
ここまで来たら意地でも攻略情報は見てやんねえ、でも退魔の剣無しでガノンに挑みたくもねえ。
もしかしたら一生クリアできないかも知れない。不安になってきた。

ISFの申込みと夏コミの準備をぼちぼちしないといけない頃合い。
今週はちょっと忙しくなりそうです。