未分類

23/06/16 髪

メチャクチャ髪質がよろしくない~~~

多分睡眠不足だと思います。あと栄養不足でもあると思います。
復調したとはいえ足りてないものばかりなのでこの辺をかっちり補給したいんですけど、今週は疲れてコンビニ飯で済ませていたのでマジで栄養もクソもない有様でした。
ちゃんと作って食べようね!!

そんな今日の夕飯はマックでした。フィレオチキンが好きです。
昔からそうなんですけど、マクドナルドは新メニューとかをいつも作っていて、流行りの商品とかを買うべきかなと思ったりするんですけど、僕本人は安心した味が食べたくて結局ダブルチーズバーガーとフィレオチキンを頼んで帰る事になっています。基本的に冒険心がない。
いや冒険心と好奇心はあるつもりなんですけど、それを食に向ける気力がない。メシに関してだけは安心して食えて美味いものが一番いいんです。

昔から偏食がひどくて給食とかも残してたタイプの子なんですけど、そういうのもあって自分で買うメシぐらいは残したくないなあというのが常にあります。でもチャーハン作りすぎて食いきれなかったことは一人暮らしをしてから何度もある。自分の胃袋を過信し過ぎである。

とりあえず明日からいいご飯を食べよう!
なんかこう気楽に食えて栄養のあるもん無いかな。日清の完全メシでいいかな。ちゃんとしたメシどこにいったよ。