未分類

23/05/26 ISF10出ます

恐らく過去最高クラスの修羅場を抜けてきました。毎回言ってる気がする。
俺の修羅場はボジョレー・ヌーボーかなんかか。

そんなわけでで久々の日記です。ニ週間ぐらい放置されていたらしい。
メンタル的にも日記を書くテンションではなく、結構いろんなことがあったのに日記を書けずにいました。宣伝生もそうなんだけどドゥーラちゃんがオークス3着が酷くめでたい。
ようやく日常が戻ってきそうなので日記を再開していきたい所存です。
まあ明日から横浜行くから早速明日は記事書かないんですよね! なんだこいつ。

今日は恐らく初めてと言って良い完徹の修羅場を終え、夜はそのまま朝に繋がってるんだなあとしみじみ思い知った状態でそのまま仕事に向かいました。仕事が定時で終わったから良かったですが、肉体の連続稼働時間が20時間を超えてました。
でも宣伝生のアーカイブとか今回の本のサンプルとか色々あるしな~と思って飯を食いながら動画のエンコードをしていたら、気づいたら布団にいて11時になってました。何があった。
飯を食ってる途中の状態の机が残されていました。マジで何があった。

結論。ちゃんと寝よう。
ということでこれからY1000飲んでそのまま寝ます。明日10時の新幹線なんでね。
それじゃあみんな横浜でお会いしましょう!