未分類

23/05/12 今日の二択

仕事帰り、髪を切りに行くか夕飯の買い出しをするかで買い出しを選択しました。
いや両方やっておけよ! って言われるかもしんないけど帰り道の方向が全然変わるし髪を切りに行くとなんというかその日に残ってるエネルギーを全て使い果たす感じがします。髪切ったらなんかすぐ家帰りたくなりません?

そんな感じで夕飯をいつものモツ鍋にして土日まで持たせる覚悟で。
原稿モードなのであんまり出歩いて時間を使いたくないというのも買い物を優先した理由です。まぁそんな事しなくても別に土日に外に出ることはめったにないのだが…(
でも髪はいい加減鬱陶しくなってきたので、明日可能なら行きたい所。昼飯にジャンクフードを食べたい機運も高まっているので、マックを買いに行くついでに髪を切るというのは良いかもしれない。
自分にとって必要なこと、とりあえず「やりたいこと」に紐づけて少しでも行動力を上げたいところですね。

「そういや聞きたくなったな」という懐かしJ-POPをSpotifyで聞くのが最近の流行り。
久々にB’zを聞いたけどLOVE PHANTOMは相変わらずイントロがクソなげーな! でもこのイントロ大好きなの。