未分類

23/03/23 太陽に導かれて

なんか最近朝起きるのが早くなった気がする。
朝そのものが早くなったのは多分影響してる。

僕は二度寝大好きなので、アラームは基本的に30分置きに2つセットしてまして、一回起きてから30分二度寝するのを基本としてます。なんかこう、冷静に言葉にするとアホなことしてんな。
そんな感じなので一度目に目が醒めるともう一回寝れるかなーという感じで気は楽なんですが、今日はアラームが全然鳴らないような状態の時に一度目が醒めまして。これはもしかしたら寝過ごしたかとビビりながら時計を見た所、アラーム設定の1時間も前に起きてました。そのままふて寝しました。

夏が近づくと陽が早く上がってくるので、それに反応して結構簡単に目が醒めます。
睡眠時間ちゃんと取れてなくても目が醒めます。もうちょっと深く寝れんもんか。
ほんと自分の寝起きが信用できないタイプなんですけど仕事に遅刻したこと一回もないんですよね…もうちょっと信用しても良いのかもしれないけどここで信用すると多分やらかすタイプなので僕は自分を信用せず生きていこうと思います(

とりあえず今日は日が変わる前に寝るか。
久々にシャニマスのプロデュースをして石を掘ってました。