未分類

23/03/21 感覚喪失

昨日の日記の日付間違えてるじゃねーか!
なんかそういう事よくあります。日常が平凡かつ平和であるという証明である。

ありますよね…「えっ今日木曜日じゃないんですか」みたいなあれ…
なんかもう月曜日から火曜日ぐらいが一番精神的な負荷がデカい。水曜日ぐらいからようやく心が軽くなっていって、調子の出てきた木曜日ぐらいになってくると一週間が終わって金曜日が終わった瞬間に完全にやる気がリセットされる。人間は愚かだ…(クソデカ主語

できるだけ平日に作業したいとは思いつつも、今週は朝の出勤が早く仕事でウケるダメージが通常よりも多めになっている感じがします。帰宅もちょっと早いんだけどその程度で朝のダメージが回復しない。典型的夜型人間すぎる。
だんだん暖かくなってきて6時半なのに朝日が眩しく感じます。今年も夏がくるんだなあとなんかしみじみ感じてしまった一日だった。

今日はキャベツと豚バラ肉を突っ込んだ鍋を食べました。美味しかったです。
炭水化物はサツマイモだった。明日は米を炊きます。