未分類

21/10/25 バナナ

朝メシでバナナ食べる時ってどれぐらいにします?
なんか普段一本で済ませちゃうんですけどそれだど昼前にちょっと空腹が酷いので二本食べるときもあります。
三本まで食べると流石に多すぎるんだろうか。

朝、仕事に行くギリギリまで寝ていたいタイプなのでとにかくすぐに食べられる朝飯を所望です。
そうなるとバナナが凄い適役なのよね。よそる必要なし、洗う必要なし、ちぎって食えば良し。
ただ家にバナナが自生しているわけではないので前日にちゃんと用意しないといけません。ない場合は仕事に行く途中のコンビニでウィダーinを買います。10秒チャージが得意な方の人間。

バナナは栄養価があるって言うし食べやすいし正直朝昼晩でも良いんだけどあんまり大量に買い込むと黒くなるのも早くて困りもの。黒いほうが甘いって言うけど黄色い段階のほうが好き。

あ、夕飯はコンビニで買えるカツ丼でした。もはや定番。