未分類

22/12/01 寂しくて寒い夜

なので夜更かししてます。早く寝ろ!!!!

SideMのサブスクが一気に配信開始されたみたいです。流石SideMだこういう時の不意の一撃にかけては天才的だな。僕はSideMも追いたいんですけどゲームまで追おうとするにはマジで身体が足りないので、こういう風に楽曲だけでも手軽に食べられるようなのはありがたいですね…
とりあえず今まで音楽配信系のサブスクとかは一つもやってなかったんですけど、iphone使ってるということでApple musicに入ろうと思いました。人生の3割ぐらいをAppleに握られてる気がします。残り7割がAmazon。

にしても急に寒くなりましたね。昨日がちょっと暖かかっただけに油断してました。
寒いとただでさえ眠くなるのに最近は日常的なストレスも加算されてるのか平日の疲労を休日に持ち越して何もできなくなってしまうことが多いです。早くこの環境から開放されたいぜ。
何にしてもあと一ヶ月で2022年も終わりかあ。2020年頃の閉塞感はすっかり脱した感じはしますが、油断ならない状況は続いてる感じもする。でもあんまり気を張ってもしょうがないなあというのが今年一年の総括って感じです。緩く楽しく生きようね。自分の思うレベルで。

TwilogとかTogetter見てると一生時間が潰せる気がする。
昔の俺が何を考えてたのか見るの楽しくてしょうがねえです。いいから早く寝ろ。