未分類

22/12/04 頑張って映画を見た日

RRRを見に行きたかったから仙台まで遠出をしたのです。
もうちょっと早く行けば地元でも見れただろうにねえ、遅い人間はいつだってこうだ!

そんでもってRRRのついでに昨日から上映されたFIRST SLUM DANKも見てきました。だいぶ熱量のある5時間を過ごしてきてしまった…仙台ってことで帰りは牛タンを食ってきました。
なんだかんだ東北住まいが長いので牛タンを食う機会はそこそこあるんですが、やっぱ焼肉屋とかじゃなくてこういう飲み屋で出てくる分厚い牛タンが堪らなく美味いのじゃ。久々にビールも飲みつつ夕食を楽しませてもらいました。でもご飯大盛りはやりすぎたかなあ…(ご飯食べるの遅い人

いやあほんと両方とも面白い映画だった…感想とか言える機会があればnoteあたりにやろうかな。
RRRはともかくスラムダンクは僕、原作漫画をほとんど読んでないんですがそれでも面白かったです。スラムダンク自体は子供の頃になんかアニメ見てた記憶あるんだけど内容全然おぼえてないんだよな…なんか俺の記憶はそういうのばっかりある…

それにしても最近は夜が寒くなった。
日中もいい感じに寒いので、そろそろヒートテック着込んで出かけるべきかもしれない。