未分類

22/11/30 あつい

なんか今日は無性に暑い一日だった気がします。
昨日の夜の時点でなんかずっと暑くて、布団に入って寝汗が凄かった。
昼間もなんか普通に暑くて、これが12月に入る直前の気温かとちょっと驚愕でした。

寒いよりはまぁ暑いほうがいいのですけど、とは言え急激に温度が変化すると肉体的にちょっとつらいので安定して頂きたいですね。今日は気持ちよく寝れると良い。
ここ数日間、ずっと首が痛くてしょうがないんですよね。目薬を差そうとするとそれだけで激痛が走っていたので、中々日常生活に影響が出て大変でした。ようやく落ち着いたけど、やっぱり寝る時間というか、肉体を休める時間が必要だなあと思います。
1時間早く寝るってことは1時間肉体消耗する時間を減らせてるってことですからね。つまり2時間休めているということです。この2倍理論、常に使っていきたい。

明日から12月! 師走!
なんかあっという間の一年だった気もしつつ、でも充実した一年だったなあという実感もあります。今年もあと僅かですけど、この僅かですら充実させていたいですね。
とりあえず週末は映画見に行きたいな! 流行りの映画は一通り抑えておきたい。目下RRRを見るのが目標であるぞ。地元ですぐ終わっちゃったから遠征しないといけないのが億劫でな…