未分類

22/11/27 ゆるっと

最近日記書いてませんでした。サボりです。
書くことがないと嘆くのは日常の楽しみが減っている証拠だなあと思います。

そんな感じで今日は楽しみを見出すために実写版ニセコイを仲の良い知り合いと一緒にアマプラで見ました。どうして…?
詳しい感想を言うかどうかは解りませんが、とりあえず実写版「かぐや様は告らせたい」と同じ監督と聞いて納得しか出来ない出来だったことは報告します。ニセコイってこんな話なの…? がずっとあったんですけど、一緒に見ていた友人曰く「知らないシーンばかりある」と言われて僕はどんな顔をしてその話を聞くべきかと考えておりました。何て作品だ…
何にしても、最終的なヒロインが誰になるかわからないタイプのラブコメって映画向きじゃねえなってのが感想。答えじゃなくて過程を楽しむ作品で露骨なまでな一本道のルートになるの良くないと思うんだよなあ…なんというか出てきたキャラの半数ぐらいが「いる?」って感じになりました。
小野寺役の俳優さんが可愛かったのでそこは良かったと思います(

仕事の辛さはあるけど、それ以上に趣味生活が楽しいのはいつものことだからやっぱもうちょっとそっちに視点を向ける余裕を持ちたいところですね。
とりあえず今はポケモンが楽しいからクリアまでやったらnote書こうっと。