未分類

22/11/15 買ったCDがどっかいった

いや本当にどっか行ったのか…?
本当は買ってないのに買ったものだと勘違いしてるんじゃないか…?

こういう時、amazonで購入してたりすると履歴が残ってたりするんだけど、多分アニメイトで買った気がする…そんな記憶がある…でもこういう履歴が残ってないのでわからない…俺の買ったCDどこに…
普段なら買ったらとっとと取り込んでiphoneに投げ入れるんですが、この時はどうもそういう精神状態じゃなかった記憶があります。もう全てがわからない。本当に買ったのか。俺は買い物にでかけたのか。それは俺なのか。俺がわからない。

別にいい大人なのでまた別に買い直しても良いんですけど、こういうのって新しく買うと急に前に買ったやつが家の中から出てくるんですよね。不思議な現象だなあと思う。世の中の七不思議に数えて良いと思う。
そういうわけで買おうかどうかも悩んでます。土日に一回部屋の掃除してみてそれでも出てこなかったらアマゾンで注文しよっかな…最近のAmazon、注文したら翌日に届くもんな…日本の流通はちょっと頭おかしいなって思う。今の時代一番激務なんじゃないかな。
その分配達員さんたちが沢山お金をもらってると良いなと思いました。