未分類

22/11/10 負荷

今日は肉体と精神共に滅茶苦茶な負荷がかかってヤバい事になりました。
明日元気でいられる気がしねえ…

なんかこう、調子が悪い日に精神に負荷がかかるとそれが肉体に通じてそれがさらに精神側にフィードバックするんだなと、人間の悪循環のわかりやすい例を感じた一日でした。
こういう時は寝るに限る。何も考えずに八時間寝てえ~無理なんですけど~

健全な精神は健全な肉体に宿るとはよく言ったものですが、その逆も然りということで。
とりあえずどっちかをちゃんとしないことにはどっちもちゃんとならないというのが面倒くさい話です。こういう時は下手に創作とかをせず、ゲームとかしながら過ごすに限るのです。そういう事を許せる男になれ。
そんなわけでコブラジョジョをプレイしてました。精神への負荷を高めてないか????

雀魂コラボで咲のキャラが追加されるらしいんですが僕が咲で一番ってぐらい好きな園城寺怜が実装される運びになったらしいのでなんとなく雀魂をプレイしてました。1位と4位を繰り返しました。何というかちょうどいいってことが出来ないのか君は。