未分類

22/10/24 凡事徹底

当たり前のことを当たり前にやることが一番大事だけどそれが一番難しいんだなあ。
そんなわけでくだらんミスで余計な残業を強いられました。こういう事が一番精神的に来るよね。
とりあえず睡眠が足りてないなと思いました。土日ちょっと楽しんじゃうとついつい睡眠を忘れてしまう。まだまだ自分に対する律し方が足りません。

今日は筋トレもやっていい感じにご飯も食べて作業も進んで、割と満足度は高いのですが仕事の方で良いことがなかったので、全部が全部うまく回ることはやっぱり少ない感じがします。最低限上手く回ることが多かっただけでも良かったとするかあ。
とりあえず凄く眠気が襲っているうちに寝るべきだなと思いました。

こういう風に一つ大きな目標を立てて行動してると趣味絵とかが疎かになるのが良くない。
こういう時にすっと一時間ぐらいで描きたいものを描けるようになれれば良いんだけどねえ。それだと絵が上手くならないのかしら。いや別に上手くなくてもいいんだ俺が表現したいものが最低限表現できれば。エンターテイメントは数と速さなので…
でも疲労には勝てません。しっかり寝て体力を作ってからこういう話はしようね!!