未分類

22/10/25 本格的に冬の様相

朝もいい感じに寒く、日中もいい感じに寒い。
もうこれは完全に冬ですね間違いない。

職場の空気も寒くなってきたのを感じると確実に寒くなってきたんだなあというのを実感しますね。
出勤時帰宅時が寒いのはまぁままあることだけど、日中も寒いってなるとね。そろそろヒートテックを引っ張り出しても良いかもしれない。
寝る時に着ると汗がすごいんだよな…でも朝着替えンのだるいんだよな…(

今日はミリシタのイベントが終わる日だったのでそっちに集中して絵を描く時間が取れませんでした。
それでも2時間ちょいで漫画一本出したんだから偉いよ! 俺をもっと褒めろ。えらい。
自分で自分を褒めるようになれるのが大事かもしれませんね。

一週間に一度はぱんつ絵を描きたいので明日はそのへんの欲を満たそうと思います。
やりたいことがたくさんあって幸せ。

見てわかるとおり話すことがあまりないです。
なんか…日記にしようとして忘れることが多いんだよな。歳かもしれない。今更。