未分類

22/08/29 さむい

急に寒くなりすぎだろ!!!
と思ったら昼過ぎたら普通の暑さに戻りました。先週よりはマシな方だけど。

なんか朝が急に冷え込みましたね…昨日の雨と凄い晴れの朝の影響もあってか温度が一気に下がりました。いやあ半袖が寒かった。でも帰り道はいい感じだったので今後はその辺の差異をどう埋めていくかが焦点になりそうです。何の話?
去年まで使ってた冬物のパーカーも使い物にならなくなってきたので、ぼちぼち秋用の衣服を買っておこうかなと思う次第。七分丈のシャツとかあると良い気がする。

でも今週またちょっと暑くなるらしいです。
去年もだけど寒暖差が急すぎるんだよな。今年もこれから暑かったり寒かったりが続くのかもしれないと思うとやんなる。

明日あたりはちょっと仕事量が多そうなので覚悟を決めています。がんばろ。