未分類

22/08/26 終わり際こそが

月末なのでお仕事が忙しいです。
正確に言うと忙しくなかったのに急に忙しくなりました。だからあたし月末締めって嫌い!

今週はなんかずっと残業してたのでストレスがそれなりに溜まってたので絵を描いてたら普段やってる映画の鑑賞会を忘れててやべえ!って思ってDiscord起動したら諸事情で中止になってました。それでホッとするんじゃあない!
ストレスがそれなりに溜まってると自分のやりたい事を優先しがち。きっと疲れてんだな。

久々にピザを頼みました。
頼まないわけじゃないんだけど、一人で食うにはやっぱりピザはデカすぎるのでこういうちょっと大量に食って満足したいって日にしか頼まなくなりました。最近は寿司もいいよねって感じ。でも明日は栄養のことも考えてモツ鍋にします。週末ぐらいじゃないと料理やる気が出ねえよ!

とりあえず明日明後日は何もない予定なのでゆっくり家で作業します。
新しいアニメ見るのもいいなー。