未分類

22/07/28 健康診断

あまり良くなかったです。

いや悪いというほど悪いわけじゃないんだけど、「早い内にもうちょいちゃんとした病院で見てもらったほうが良いよ!」って言われました。やっぱり人間ドック行くべきですねえ。
なんか3年ぐらい前から友人と「一緒に人間ドックに行こうキャンペーン」みたいな話をしていた記憶があったんですけどあいつは果たして僕より先に行ったんでしょうか。不健康な僕よりも不健康な気がするのでマジで行ってほしいと思ってるんですけど。
夏コミが終わるまではとりあえず辛抱なんですけど、その後もカラマス、SSFと同人イベントの参加の予定が多いので原稿をしないちゃんと休みが取れる日程を作れるのを考えると11月ぐらいになっちゃうんですかね。もうちょっと早くしたいけどようやく同人活動が再開できてるって楽しみのせいでどうしても後手後手になってしまってる。今の内からいつ行く、っての決めておかないとなあ。

原稿が修羅場モードですが、それでもここ最近ではかなり「がんばれてる」モードです。ただ頑張っただけの作品にならないようには頑張りたいところですけど。
それよりSSFのサクカも描かないといけないんだよな。やること多すぎだけど、それが一番楽しいってのが僕が昔からどう生きてきたかを思い出せて楽しい。

とりあえず今日も早く寝よう。1時になる前には布団に入らないとね。
普通ならもう布団に入ってるべきなんだろうけど色々あったのです。