未分類

22/06/06 急転直下

とにかく最近の気温差なんとかならんのか!!
なんか今年に入ってから寒さでお腹壊されてばっかりです。もしかすると腹筋周りをまた鍛え直さないといけないのかもしれない。

仕事柄、月に1週間は会社に早く行かないといけない日があります。
まぁそれはもう仕事上の問題だししょうがないんですけど、問題はここ最近仕事が忙しくて早く仕事に出たからと言って早く帰れるとは限らないということなんですよね。
肉体的な疲労も重なってかいまいち長時間の睡眠を取れず体調に影響を及ぼしがちです。
マジでここ数日正露丸が欠かせなくなってる。

小さい頃は正露丸を飲むと簡単に便秘気味になってしまうぐらい効果が出てしまっていたので本当の緊急時にしか使わなかったんですが、この年齢になると普通に下痢止めとして効果が出るのが一日ぐらいで何というか耐性がついたというよりは肉体がようやく薬に追いついたというか。
正露丸の匂い、嫌いじゃないんですけど迷惑になるだろうなあ、とは思ってるので夜飲んだら朝昼の服用は控えてます。糖衣よりも粒のやつのほうが効く気がするのはただのプラシーボだろうか。

とりあえずコーラ飲んで寝ます。これで腹冷えてんのが原因じゃねえ?(