未分類

22/05/24 同人誌を読んでいる

何というか…イベントが終わった直後だと同人誌読むの捗るな…
最近結構買うだけで満足すること多かったので、ちゃんと同人誌から読める栄養素を摂取できてるのは良いことだなと思います。

後は次の歌姫に向けての自分の原稿が進んでればなお良かったんだがな!!!!
いや何を作るかは決まってるんですよ…描いてないだけで…(いつもの言い訳

でも読みたい欲が溜まってるときは読むに限る気がするな。
最近こういうインプット欲がそもそもなかった気がするので、こうやって読むことでエネルギーを蓄えてる現状を大事にしたいなと思う。無理に描いてばかりなのも良くない。いや原稿はやろうよ。

ISFにいってから仕事しててもあまり辛くありません。俺には同人があるんだって気持ちで前向きになれるの何年ぶりだろうなあ。まっとうな人生じゃないんだろうけどそれの何が悪いって気持ち。それなりに普通の人間っぽいこと出来てればそれで良いのです。たぶん。