未分類

22/05/17 宣伝生

今回も無事終えることが出来ました。
まだ…まだ俺はこれをやれるんだな…っていう妙な気持ちでいっぱい。

最初に宣伝生をやったのがいつだったかまではよく覚えてませんが、最初の頃は30~40サークルぐらいで一日でやってたような気がします。僕も当時の相方のミントガムくんも若かったなあと思う。
ISFに対してはそれなりに恩義があるし、これからもずっと参加したいとは思ってるけど、こういう貢献をずっとすることになるとは昔の俺は思ってなかっただろうなあ。30すぎると喉が持たねえな! ライブの時もコールが無くなって助かってる面が結構あります。

なんというか毎回宣伝生の時期になる度に、「新しくやってくれる人出てこねえかな~~~~~!!!」って言ってるんですけど、どうやらミリオンライブにそれなりに詳しくてそれなりに配信環境があってそれなりに喋ることの出来る人間って希少らしいです。不思議ですね。
同じジャンル、という言い方もどうかとは思いますが、ミリオンライブを愛するようになって9年。他ジャンルへの浮気とかはあれど、同じコンテンツをずっとこうして愛し続けて、これからも愛し続けられることに対して、意外と僕は凄いやつなんじゃないかと最近思うようになりました。
余り老害臭くなってしまっても良くないな、とも思うんですが、僕だってミリオンライブが好きなんじゃ行って気持ちだけは誰にも負けないと。そう言い続けても良いのかなあ、と今回の宣伝生を通して改めて思ったわけです。

なのでまあ、身体が続く限りは宣伝生を頑張り続けられればな、とは思います。
身内臭くならないよう、これから新しく入ってくれる人達も含めて楽しめる良いコンテンツになれればと本当に思いますので、どうぞこれからもご贔屓に宜しくお願い致します。

ISFもSSFも楽しみですね!
当日行けるか怪しいですが、頑張って行けるようにしたいと思ってます。
横浜でお会いできましたらその時は良くしてやってくださいまし。