未分類

22/04/21 やっぱり基礎は脚から来ると思うんです

っていうのを最近の太ももの筋肉痛で感じる。
歩きっぱなしでマジで脚が痛いのよ!!

そんなわけで明日は久々の平日休みです。
そして土曜日は出勤です。一日ズレただけって言う。うんち!!
週休二日制マジで許せねえよ。週休五日制に改変しろ。

最近はちょっとずつ意欲が上がってきました。こういう状況下においてただ社会に押し潰されそうになる自分が許せないタイプです。創作は常に反骨心から生まれるんだなって実感というか、まだ自分にそういう気合みたいなのが残されてたのがちょっとびっくりした。
毎日絵を描くみたいなのは無理だと思いますけど少しずつでも反逆していこうと思います。

とりあえず明日休みだし、寝るか!
こういう日は8時間ぐらい寝るに限る。