未分類

22/04/20 予定が見えてい

ない。

なんかやる筈だったことが出来ずにやる予定もなかったことが急に生えてくるのあると思います。
今日のお仕事が一日中ずっとそんな感じでした。お陰で足も腰も痛えです。
家帰ってダラっとモードを切り替えつつ、趣味の方で来てたDMの返信をして風呂入って飯食って友人と通話しながら原稿作業をしてました。やろうとすれば出来るもんだと実感。

趣味絵を描きたい気持ちはあるんだけど原稿は原稿でやっておきたいというか、筆がいい感じに乗ってきたので今月中に仕上げたい所。やりたい事とやれる事をうまい感じに切り分けつつ全部できるといいなと思いました。とりあえず今月を乗り切るのが目標じゃい!

なんか今週ずっとカップ焼きそば食べてる気がする。
ペヤング好きなんだけどもうちょっと量がほしい。でもペヤング超大盛りは一回食ってマジで後悔したので通常サイズの1.5倍ぐらいのが欲しい。人間、中々絶妙なサイズの飯に出会えないよね。