未分類

22/03/29 やる気になればやる気になる

久々の同人イベントの申込みです。

前回の参加は去年11月の歌姫? まぁそう考えると半年ぶりぐらいか…
でもあのISFですからね。正直再び開催されるとは夢にも思わなかった。うれしい。

僕とISFの歴史は語り始めると長いので割愛しますけど、なんとなく内部事情を察せることが沢山あったので本当にこうやってまたISFに行けるっていうのが嬉しいですね…前に行った歌姫庭園がちょうどマリネリアだったから会場への懐かしさは全然ないんですけどね…(
なんか久々に横浜中華街で飯を食ってやってもいいかなって気持ちです。どこの目線だ。でも東京に詳しい友人たちに連れて行ってもらえる東京のめし処も大体美味いんだよな。新幹線で帰宅する必要があるから東京駅付近だと実際嬉しいし。

何にしても頑張ってサークルカット描きました。褒めて下さい。
褒めれば褒めるほど新刊のクオリティが上がります。本当か?

平日でもちゃんとやる気になれば作業はできるんだなって思いました。
でも前日の睡眠あってこそだと思うので今日も早く寝ます。睡眠は毎日ちゃんと取ろうね!(深夜の日記)