未分類

22/03/30 春めいた陽気

急に暖かくなるのもNGです。

遂に暖房卒業の日がやってきました。この気温が続くといいんだがね。
なんか週に一回の頻度で今日寒くね?って感じの日が続いてるけど4月に入れば流石にもうちょっと落ち着いてくれるだろうか。落ち着いてくれないと困るところはある。

暖かさもそうなんですけど、すっかり明るくなりましたね。
つい先日までは定時で帰っても帰り道が真っ暗だったんですけど、ここ最近はちょっと残業したところで全然明るくて驚きます。残業したいわけじゃないんですけど年度末なんでどうしても忙しいんだよね。残業代がちゃんと払われるなら余り気にせずに仕事できるタイプ。
土日まで侵食してきたらちょっとキレるけどね!

年度が変わればいろんなコンテンツも新しい花を咲かせる感じになるんでしょうか。
春アニメとか全然チェックしてねえけどそれは今期に限った話じゃねえな。最近は映画とか見たりもしてるし有名所のアニメとかはチェックしたいなあと思う所存。ふたりはプリキュアがdアニメストア入ったので早く見たいのよね。

来年度になればまた色々やることもあるんだろうなあと思うけど、いいことが多いといいなあ。
のりたまをかけたご飯を食べながらそんなことを思いました。