未分類

21/10/04 月曜日の憂鬱ソード

月曜日って存在が世界で一番心に優しくないと思う。
(火曜日になると月曜日という存在に慣れる為金曜日まで保つことが多い)

 

今日から日付をタイトルに入れました。リスペクトです。
0時過ぎに日記投稿することもあるかもしれないから保険という意味もある()

そんな感じで余り良い睡眠を取れてない感じがしますが、夜2時に寝てたらそりゃそうだろって感じがする。
もうちょっと真面目に睡眠をするようにしようね! せめて日が変わるぐらいの時間に布団の中に入ってるのがベターなんだろうと思う。理想は夜10時には寝てることだけどなんかもったいない感じがしちゃうよね。
絵とか描いてるならともかくダラダラ起きてるのなら10時に布団に入るのが正解だとは思います。
じゃあ早く寝ろ!

 

最近思い出したようにポケットモンスターソードで遊んでます。
DLCを買っておきながら1年ぐらい放置してたので。積みDLCは斬新すぎる。
赤緑から一気に剣盾に飛んだ人間なのでポケモン知識はポケモンGOぐらいからしかないんですが、DLCで追加されたポケモン達も赤緑以来に出会う懐かしい子ばかりで凄く嬉しくなりました。ストライク好きだったんですけどサファリパークでポケモン捕まえるの難しすぎたせいでゲットした記憶がねえや。ミニリュウが精々だった気がする。
何にしても今は伝説ポケモンすらも気軽に捕まえられる環境で嬉しい限りです。バドレックスに「ししがみさま」ってニックネーム付けたのにそれ以上にししがみさまっぽいゼルネアス出てきてどうしようかと思ってます(

気軽に触れられるソシャゲばっかりやってるとコンシューマのソフトを買っても積んでばかりという状況が続くので良くないなーと思いつつ。たまにはログインボーナスすらも忘れてSwitchの作品に打ち込むぐらいが良いのかもしれません。ミリシタは最低限やるけど。

今日もダイマックスアドベンチャー潜ってる内に1時を回ってそうで自分の生活が不安になります。
ゲームも趣味も生活に支障をきたさない範囲で程々にね!