未分類

22/01/25 どうして人は過ちを犯すのか

これは時間指定の荷物が来る直前にトイレに篭り始めた僕の心境です。
うんちのキレが良くなかった。汚いな早速。

なんか今年、珍しく通販で同人誌を沢山買ってます。
やっぱあれやな、自分でも委託販売を再開したのもあってメ○ンブックスへのアクセスの頻度が増えてるというのは結構大きいな。あとやっぱり冬コミという一大イベントが行われたのは強い。良い本が沢山並んでいた。

去年の一大ジャンルとしてはやはりウマ娘が多い印象でしたがそういえばウマの本はまだ買ってないな…
何だかんだ言って同人誌にそこそこセンシティブなものを求めてるのであまりウマ同人誌と縁がないのかもしれない。公式のストーリーで十分熱いものは貰えてるし。
その代わり艦これとかプリコネとかのをポチポチしてます。オリジナルジャンルのもえっちなのを買っちゃう。
ISFが終わったらミリオンの同人誌の委託も増えるかな…楽しみです。

今日は久々にカツ丼食べました。
節制したいんだけど飯を作りたくないというワガママには勝てなかった。そういう日もある。