未分類

ワクチン接種2回目の雑感

接種24時間後ぐらいから急激にダルい!

大体6時間後に来るって言われてたから夜から朝にかけてを警戒してたんだけど10時間ぐらいぐっすり寝て腕が痛いぐらいしか問題がなかったのでまぁこんなもんかな~って思ってたら急に来ました。
ロキソニンのお陰で今は割と調子戻りました。ちょっと全身の筋肉痛があるぐらい。

ご飯作りたい気持ちもあるんで外出して色々買い込もうかと思ったけど気力が湧かない。というか作ってもガッツリ食えないんじゃないかって感じもする。

でも副反応あってよかった感じもする。なんか全く副反応なくても「本当に大丈夫なのか…?」って気持ちになってた気がするので。毎日が不安との戦闘をしてるあたり根っこのネガティブに変化がない。
最近マシになったんですよまじでまじで。

 

***

 

そういえば今日はシンデレラガールズの福岡公演らしいです。10周年だって!
シンデレラからはすっかり離れちゃって無料期間中にガチャ回すぐらいしかしなくなったけど凄く大きいコンテンツになったなあって感じ。七海ちゃんとマキノにも声がついたらしくて僕は嬉しい限りです。クール属性のアイドルが好きです。

シンデレラのライブに一度ぐらいは現地で行きたかったって願いはあるけど情勢的に難しそうだし福岡って気軽に行けるような場所じゃないからなあ。土日休める職場だけど土日以外休むのが難しい職場なのでその辺の事考えるともうちょい先んじて情報を仕入れなくちゃいけないですね。

いつか僕の大好きなミリオンライブも10周年になるんだろうなあ。っていうかあと2年か。あっという間だ。
その時には現地で大きな声でアイドル達を応援できるような情勢に戻ってるのを祈るばかりです。