未分類

初投稿です

自称初投稿兄貴。

知ってる方はこんにちは。知らない方ははじめまして。稜乃と申します。

漢字の方だと読まれにくいから最近もっぱらひらがなで「りょうの」で色んな所に居るのでそっちの方で知って下さってる方のほうが多いかもしれません。何にしてもよろしくです。

さてもさても、自分でブログを作るのは久しぶり。
以前使ってたサーバを諸々の理由で使わなくなってから放っておいたらいつの間にか解約されてしまっていたので仕方なく、ってのもちょっとありつつ。ほんとに物を大事にしないねえ!

最近、周りの友人がちょいちょい日記みたいなのを書いてるのを少し羨ましく思い。
こういうの続かないタイプなんですけど、noteは考察記事ばっかりだしpixivとかのキャプションで日記するのもなんか違うなーと思ったので、今後も何だかんだ特設サイトとか考えるとサーバが必要だな、と思ったのでついでにって感じで日記を始めることにしました。

基本的にイラストも小説も上げないです。本当にただの雑記だと思ってくだされ。
アイマスの話題とかはするかもしれないけどガチ考察的な期待はされても困る。グッズ買ったみたいな話はするかもしれない。とりあえず日常を綴ったりする場所にできればな、と思います。
最近日常の刺激も足りてないので、こういう自分の話が出来る場所を持つことでいろんな刺激を手に入れようとするかな~と期待してみたり。そういうのがあるといいやね。

とりあえず今日はと言うと、ワクチン2回目の接種を受けてきました。
今大体2時間ぐらい経過したところですが、若干寒気は感じるような、そうでもないような。
少なくともこういうのが書けてるってことはそれなりに元気なんだと思います。
でもまあ、明日明後日は貴重な休みなので早めに風呂に入って飯食って沢山寝ようかなと。

はい、つまりこういうのを書く場所ですので過度な期待はしないでください。
毎日に発見を見出すようなそういう人生を送れるようでありたいやね。

そういう事で今後ともどうぞよろしくお願いします。