未分類

21/11/24 やる気スイッチ

今日久々にTRPGをやりました。
いやまあガッツリやれたわけじゃないんで、続きを残した状態なんですが。

実を言うとやる直前まで仮眠をとってたんですが、一度仮眠をとって30分程度寝ると肉体が睡眠モードに入って起きようとするのがもう億劫でしょうがねえって言う。若干体調不良なんじゃないかみたいな気持ちにもなってましたが、頑張って起きてセッション開始したら脳が普通に目覚めて楽しくプレイしてました。
なんというか、”やる”と起きますね。脳味噌。

何事もだけど最初の一歩が一番面倒だなって思います。
ただ大切なのは初めじゃなくて次の一歩ってミルキーウェイも歌ってるから、続ける事に意味があるんですよね。
お絵かきとかにも通じる感じがします。頑張って目覚めていきたいですね。

でも週末まで仕事がガチガチに埋まってて中指立っちゃうぜ!
今月残業何回目だ…? 明日は定時に帰れるのか…?
世間でヤバい人ほど残業してるとは思ってないけど、それは俺が残業が辛くないかってこととは別問題なんだよねえ! 比較とかじゃなく個人の辛さをみんながちゃんと理解していくべきだと思う。俺は辛い。お前も辛い。きっとみんな辛い。