未分類

21/11/21 イベント前の緊張と

同人始めてから10年以上経つはずなんですけど、未だにイベント直前の微妙な緊張感って抜けきらないんですよね。
多分今日の夜あたり、電車に乗り遅れる夢を見ると思います。定例。

っていうかマジでイベント参加久しぶりすぎて何を用意すればいいのか全然覚えてない。
職場が変わったのもあって筆箱もイベント専用になりつつあったのに、イベント参加もないとなるといよいよもって無専用の道具になりつつある。そうなるとマジでどこにあるのかもよくわからなかったりするのよね…
今回のイベントで次以降のイベントの準備をして、次のイベントにはもうちょい気軽に参加できるような体制を整えたいところです。

一旦こうやって本が完成すると、割とネタが湧いてくる。やりたい事が出てくる。
何事もそうなんですが、やる気ってのはやらないと湧かないもんで、こうやって動き始めないことには自分がやりたいことも見えてこないんですよね。そういう意味でようやく同人イベント参加がある程度やりやすくなった現状が非常に嬉しいです。
そろそろfantiaとかも再開したいですね。やる気があるうちに色んなことをやっておきたい。種蒔きの時期がやってきたということです。

とりあえず今回の本も手に取って貰えると良いなあ。
歌姫庭園、本当に久々ですけど皆さんよろしくお願いします。