未分類

23/09/09 謎の傷

が今出来ました。なんで???

昔から怪我が多いタイプの人間なんですけど、最近こういう謎の怪我があります。
普通にdiscordで通話してる時に何気なく左手見たらちょっと血に塗れてて俺が一番ビックリしてしまった。こういうときのためにやっぱり絆創膏が常に必要なんだよな。
今の仕事やるようになってからキズパワーパッドが相棒みたいなもんです。これだけ100箱ぐらいほしい。流石に一気に買うほどの余裕はないけど。

寝る前にこういうのが出来るとやだな~とはちょっと思っちゃう。というか何が原因なのかを10秒ぐらい考えちゃう。結局今もわかってない。ささくれが引っかかったとかぐらいしか考えられないんだけど俺のささくれあまりにもパワー有りすぎるんじゃない?
とりあえず今は血が止まったので大人しく寝ようと思います。
この歳になると傷の治りが遅くなるの実感してやーね!!!!!

明日はお絵描きがしたい。感想絵ずっと描いてたからカラーのバシッとしたのを一枚。目標。