未分類

23/09/08 最高の一日

朝からミリアニの第二幕を映画館で見て無事終わりました。

基本的にグッズとか本当に必要なやつ以外買わない主義なんでアクキーとか本当に全然持ってないんですけど今回は思わず買っちゃいました。トレーディングだから狙ったものが出るまで粘るとかはしません。ただ僕がミリアニに浮かれてるので買っただけです。
ショッパーとかも買っちゃってマジで浮かれてる。内容も面白かったので良かった。

X上で沢山宣伝するけどネタバレとの境界線を探しながら「面白かった!」を届けるのはなかなか難しいなと思いますけど、公式認定ネタバレハッシュタグもあるし頑張っていきたいね。
アニメの放映日も時間も決まったし今日ほど浮かれてる日はない。ニチアサとか最高の枠をありがとうミリオンライブ。君こそアイマスの最前線を切り開く者だ。