未分類

23/09/06 なんどめだ

東京遠征。

あ、今日はお仕事でした。そういう日もあります。
コロナ禍も終わったせいか仕事で遠征することも増えてきたな…飲み会とかが再開されたら絶対行かないと思う。俺は所詮そういう男。

なんというか東京ぐらいになるともう当たり前のように行き来してるんで来る時も帰る時も新鮮な驚きみたいなものはもう無いですね…でも「東京メトロの東京駅が丸の内側」ってのは勉強になりました。普段東京メトロで東京駅降りねえから身につかねえんだよなこの辺。
メトロって「JRでどうしても行けない場所」用にあると思ってます。都民に怒られそうだなこの発言。

そういえばタワレコ新宿に始めて行きました。ミリオンPなら誰もが知っている聖地。
てっきりお店として一軒構えてるのかと思ったらビルの高いところにあったのでたしかに僕の普段の探索だと絶対に行かないなと理解した次第。基本的に地上に近いところを広く浅く歩くほうが好きなタイプだからな…
本当にアイマススペースがあったし露骨にミリオン贔屓されてて(タイミングが良かったのもあるんでしょうけど)ちょっと面白かったです。僕はタワレコ新宿スタッフさんの描く亜利沙が本当に好きです。SD頭身なのにふとももがムチムチしててエッチすぎる(

また何かの機会に遊びに行けたら良いね。
いまいち新宿側に寄り付かないんだよな、新幹線通ってないから。