未分類

23/06/12 くだる

ドチャクソどうでもいいことで残業時間が伸びました。
いやどうでもよくはないんだけど広い目で見るとどうでもいいし、加えて言うと自業自得感が強くて何処にこの怒りをぶつけたら良いかもわからない。こういう怒りが一番どうしようもない。
くだらないというとなんか不躾な物言いだと思ったのでくだっておきました。くだるって何?

今日は友人と麻雀をしていました。雀魂は困った時のコミュニケーションツール。
麻雀をやりながら日々の話をしてる時が何というか生きてるって感じしますよね、こういう付き合いをずっと持っていたい。そんな平日の夜。
本当はやりたいゲームがあったんですけど長期メンテに入られました。しかも昨日かららしい。どういうタイミングの悪さなんだ。

ブレワイでどうしてもわかんないところがあって凄く悩んでる。
ゲームをクリアしたら余ってる要素集めようとかならないタイプなんだよな~、本当に現状の要素で手に入らないものなのか。調べが甘いのか。それすらも解らない。自由度の高いゲーム、すき。