未分類

23/04/30 4月が終わる

何か何も書くことないなあと思ってたから暫く日記を放置してしまってたんだけど、今月はミリオン10thやらシャニの新作発表やらヴイアライブやらなんやら結構話す内容は多かったですね…
桜花賞も皐月賞も合ったし。今日の春天もみんなお疲れさまでした。ディープボンドくん来年こそは春天勝とうな!(去年も言った

そんな感じで4月が終わりますが、来月は遂にISFの月です。
宣伝生の告知も遂にやったので、果たしてどうなるか。

毎回緊張しっぱなしなんですが、もうある種の定例行事と化してるので。
でも今からでも「俺がやります!」っていう熱い声があったら譲ると思う。寧ろこっちがお願いしたいぐらいだけどまぁ生放送の配信とかを積極的にやる人って中々居ないしこっちから見つけるのは難しいので募集するしか無いのですね。やる気は見せないと伝わらんので…(

なんにしても、ここ数ヶ月かなり時間が長く感じます。充実の証拠と信じたいね。
今月も精一杯頑張ろうと思うんで宜しくお願いします。