未分類

21/10/28 恵まれない日

なんかね、あると思うんですよ。大体年に3回ぐらいの「どうしようもなく空回りする日」って。

今日の仕事中だったんですけど、本当に何一つ上手くいきませんでした。
普段当たり前のようにやってることをまぁミスるミスる。
こういう時って「気合い入れ直さないと!」って思えば思うほどドツボにはまるんですよね。
なのでまぁ、周りからどういう風に言われても「今日はそういう日だしな…」と流すような感じでやっていました。

こういうの、一日で終わるなら良いんですけど長続きすることあるんですよね。
余りにも天に見放されたような運が回ってくる日。そのうち良いことあるだろうと思っていく内に過ぎては行くしどうせここまでキツイのも今だけっちゃ今だけなんですが、その今がキツいんじゃい、という話。
こういう日はさっさと寝てスッキリするに限る。なんでこんな時間に日記書いてんだよ。
明日はもっといい日になるよねロコ太郎!(今日が最悪だったのでこれ以上下がることはないため)

そういや夜飯は肉まんを食べました。
家で作れるタイプの肉まん好き。つい買っちゃう。