未分類

23/01/24 かかと

なんかこの話前もした気がするんですけどかかとの皮めくったら血が出てめっちゃ歩きづらいです。
もともとかかとが荒れてるタイプなんですけど冬場の乾燥する時期になると滅茶苦茶ザラザラしちゃうので、なんかこうヤスリみたいなやつでかかとの荒れをある程度何とかするんですけど、なにせ僕自身が深爪とか結構しちゃうタイプなのも合ってかかとにも手加減が出来ないんですよね。
お陰で仕事中歩きづらいのなんの。立ち仕事なので大変でした。

両親からはクリームを塗るべきだと言われてるし、実際なんとか対処としてオールインワンジェルを使ったりしているものの、ちょっと気を抜くとすぐコレです。自分のケアにもうちょっと気合を入れるべきだなあと思う。内面も外面も。
しかし「ないめん」はいうけど「がいめん」は言わねえよな。「そとづら」だよな普通。

ラフで女の子の大きなおしりを描いたので今週中に完成させようと誓いながら寝ます。
1月中にまとめて完成させられるものを完成させたいなあ。